| タイトル | ニッチ |
|---|---|
| タイトルヨミ | ニッチ |
| サブタイトル | 新しい市場の生態系にどう適応するか |
| サブタイトルヨミ | アタラシイ/シジョウ/ノ/セイタイケイ/ニ/ドウ/テキオウ/スルカ |
| 著者 | ジェームズ・ハーキン‖[著] |
| 著者ヨミ | ハーキン,ジェイムス |
| 著者標目(著者紹介) | フロックウォッチング社代表。消費者や社会の変化を追跡し、未来を予測するのに適したツールやアイデアを提供。『フィナンシャル・タイムズ』や『ガーディアン』に連載を持つ。 |
| 著者 | 花塚/恵‖訳 |
| 著者ヨミ | ハナツカ,メグミ |
| 出版者 | 東洋経済新報社 |
| 出版者ヨミ | トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | なぜ「みんな同じ」は嫌悪されるのか? モレスキン、スタバ、アップル、HBOにはなぜ熱狂的なファンがいるのか? 「万人向け」という考え方が通用しなくなった消費社会での、消費者と企業の関係を考察する。 |
| ISBN(10桁) | 978-4-492-52207-3 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2013.1 |
| ページ数等 | 261p |
| 大きさ | 20cm |
| NDC9版 | 675 |

| ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | 禁帯 | しりょうじょうたい | びこう |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 21148847 | 岡谷市本館 |
一般コーナー
|
675 ハ | 一般書 | |||
| 41128983 | 下諏訪町 |
扉内
|
675 ハ | 一般書 |